はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

3/26~4/15

3/26~28

引越しのために片付けをするか っていいながらずっとディスガイアD2してました

なんかレゴがいっぱい飾ってる奴を見に行ったのこのあたりだったきがする

 

こんな感じの有名どころの建物みたいなのが

いっぱいあった

さわらないでください!って

もちろん注意書きがあったけど

もちろんクソガキが片っ端から触りまくって

レゴを外しまくってた

 

 

 

 

3/29~31

ここらへんでがんばって片付けをしてディスガイアD2をした気がする

 

4/1

引っ越した

彼女の家に色々使わなくなった家電をもらいにいった

向こうの親御さんと久しぶりにあって結構あわあわしてしまったけど

冷蔵庫運ぶってなったとき彼女がまるで手伝おうとする気がなかったし

彼女の親御さんの前だからってひとりで冷蔵庫抱えて車に載せた

「わーすごい」じゃねえよバカ

腰と腕が痛かった

冷蔵庫以外にも炊飯器とかコーヒーメーカーとかオーブントースターとか色々もらったので

ちょっと高いマカロンをしどろもどろになりながら渡して去った

そのあとホームセンターとか色々回ってとりあえずないと困るものとかを揃えた

 

ガス屋に連絡するのをすっかり忘れてたので水しかでなかった

本当にお風呂に入りたいって思いながら寝た

4/2

やく1年ぶりくらいに友達とご飯を食べた

楽しくお話しながらたべる焼肉は本当に美味しかった

4/3~15

特に何もなかったと思う

必要な物をちまちま揃えて

あ 思い出した

sakodaでベッド買った

んで届いたけどなんかネジのみぞが掘られてない不良品だったからベッドの足が一本つけれない状態だったから

「持って帰りますね」っていうから

「あ… あ…ネジの部分だけあとで送ってください なんとかこれで寝ます…」

っていって一本足がないベッドで10日間くらい寝た

16日くらいにごめんなさいっていうお手紙と一緒にネジの溝が掘られたやつが郵送されてきた

 

思い出し終わり

広告を非表示にする