はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

4/17

昨日普段と違う一日を過ごしたせいかすごく疲れていたらしく

8時に起きてもまだ寝たくてしょうがなかった

あと2時間寝たいって思った

 

起きて食パンの耳以外を切り抜いて耳をフライパンの上に置いてそこにベーコン、溶いた卵を入れて上にチーズをのせて繰り抜いた柔らかい部分を置いてひっくり返して焼くやつ食べた

4割が炭になった

ガールフレンド(仮)やるんじゃなかった

 

働いた

なんか早く帰れる予定だったはずなのに勝手に時間伸ばされてて一気に不機嫌になった

絶対に帰りますって言った

 

昼にスパサラ食った

桃の天然水のスパークリングは本当にうまかった

出社ギリギリまでガールフレンドやって昼休みにスタミナが全快してなかったら

なんか無駄がない気がして得した気持ちになったけど

そもそもソーシャルゲームをやる時間が無駄なことにこれ書いてて気づいた

 

働いた

 

一時期松屋に通いつめてたら体重がフエタたので

帰りになんとなく彼女が飲んで痩せたって言ってた

プロテインダイエットを安く買える機会に恵まれたから試しに買ってみた

一食置き換えなら普通にご飯作るより手間もかからないし安上がりな気がした

 

安くっていっても普通に節約しようとおもって使う一食分より高いことに今更気づいた

あー

 

さっそく飲んだけど割と美味しかった

彼女いわくめっちゃまずいって話だったのに結構おいしくのめてびっくりした

そうおもって聞いてみたら彼女が飲んだのはDHCので僕が飲んだのは明治のやつらしい

明治のが美味しくけどDHCのが腹持ちがよかったり栄養が多いとかそういうのを聞いた

めっちゃお腹すいてきたけど

よくよく考えたら高い買い物な気がするのでがんばってとりあえず1箱分は1食置き換え続けてみよう

 

朧村正しながら眠くなったら寝ようとおもう

朧村正面白い

 

広告を非表示にする