
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

4/22

9時15分に起きた

こんな時間に起きても間に合うし本当に引っ越してよかった

っておもいながら朝ごはんつくって着替えてってやってたら遅刻ギリギリだったから

ちゃんと7時に起きるようにしようっておもった

 

働いた

 

やっぱり職場のこの女性なんていうか頭おかしいとおもう

なんかいろいろ勘違いしてる感じがあってヤバイ

怖い

 

帰った

 

 

カレーライスが少し残ってたからドライカレーにしてオムライスにして食べた

カレーよりもオムライムよりもまずいものになって「?」

ってなった

 

 

なんかライフハッカーとかいう意識が高い人がみるようなウェブサイトで

7つの良い習慣とそれを習慣づける方法って記事を見たので

 

 

 

 

意識高く生きていこうとおもった

 

 

 

・運動するということ

 

・読書をするということ

 

デンタルフロス

 

・0時までは寝る

 

・朝食を食べる

 

・貯金

 

・野菜やフルーツを食べる

 

この7つを習慣づけるといいらしい

 

 

 

ネットの情報を信じて生きていこうと思う

 

 

 

習慣づける方法として

 

・人に見せるために記録する

 

ってあるからブログに書いた

 

 

広告を非表示にする