
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

4/23

7時に起きて目覚ましをギリギリの時間にセットしなおして二度寝した

めざましが鳴って二度寝から起きたら7時だった

同じ朝を二度繰り返したような気持ちになった

 

昨日の晩に作ったカレーオムライスを温めて朝ごはんにして

残った分を弁当箱に詰め込んだ

デンタルフロスして出勤した

 

働いた

 

辛い

 

帰った

ポトフ作ってもらった

おみやげにもらったドーナツとかからあげくん食べたらお腹いっぱいになったのでこれを晩御飯ということにした

 

野菜とらないとって思って

ポトフ作ってもらったけど今日中にできそうになかったので野菜とるのは諦めた

 

◎朝食  食べた

☓0時に寝る 今日からやる

デンタルフロス した 

◎読書 寝る前に読んだ

☓野菜 採れてない

◎運動 少し腹筋したりした

○貯金 100円

 

 

広告を非表示にする