
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

4/24

8時に起きてポトフとトマトソースをパンに乗せて焼いたものを食べた

 

働いた

 

帰ってポトフとトマトソースをパンに乗せて焼いたものを食べた

シャワー浴びた

 

シャワーの話します

 

引越しを機に絶対買おうっておもってたシャワーヘッドがあって

 

それを10日くらいに買っていまシャワー浴びたらやっぱりいいなぁ~って思ったので書きます

 

どっかのサイトで紹介されてたシャワーヘッドなんだけど

名前忘れた

 

調べてきた

http://labaq.com/archives/51765147.html

 

そうそうレイニーって名前のシャワーヘッド

ここのサイトの文章みたらすごく欲しくなって買おう!って思ってたけど

実家が犬小屋みたいな古臭い家なのでシャワーがついてなくって

一人暮らししたら買おう!って思ってた品でした

 

普通にあちこち売っててドンキーホーテとかロフトとかインキューブとかにありました

 

どんなにいいものかって書こうと思ったけど

改めてらばQの文章みたら書きたいこと全部書いてあったので終わります

 

 

◎朝食

◎運動 腹筋と風呂あがりにストレッチした 外には出たくない

◎0時に寝る 

デンタルフロス

◎読書 寝る前と休憩中に読んだ

◎貯金 100円

◎野菜 ポトフにたくさん野菜入ってた

 

終わり

広告を非表示にする