読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

4/25

あまりにも薄っぺらい人生を少しでもなにかあったかのように書こうと努力してみます

 

8時に起きた

トマトソースをパンに乗せてオーブンで焼いたものを食べました

あとポトフを温めて食べました

 

ポトフが鍋いっぱいにあるのでなかなか温まるのに時間がかかります

 

いろいろ用意して9時に家をでました

髪を乾かすときになかなか乾かないと

ママレード・ボーイのOPが頭のなかで流れてきてそこから2時間くらいはずっとママレード・ボーイの歌が脳内で流れるの僕だけですかね

あと Ahー神様時間を止めてよ って気分の時も流れます

 

携帯をふと見たら止められてました

引越しの時に住所変更のアレをしてなかったので支払いのアレが着てなくって

余裕で止められました

引き落としにしよう

 

携帯置いていきました

 

昼休みに本を読みました

星新一のきまぐれロボットもっかい読みました

 

スマートフォンTwitterしてお姉ちゃん欲しいとか言ったり

ガールフレンド()仮をするより有意義なきがする

実際どうなんだろう

読書って脳みそにいい影響与えるのかな

与えて欲しい

 

帰ってまたポトフ温めたものとトマトソースをパンにのせてオーブンで焼いたものを食べた

正直そろそろ飽きた

 

頭痛すぎたので寝ようと思ってうとうとしてたらamazonで注文してた

STAR DRIVER輝きのタクトBD第二巻が届いて起こされた

お風呂に入って少し腹筋して寝ようと思ったけど頭痛すぎて眠れないし

トイレする夢見て「やばっ!漏らしたか!?」って思って飛び起きてしまったし

Twitterみたりゆでたまごつくって味玉作りに挑戦したりした

イチゴミルクを飲もうと思ってミキサーにかけて飲んでみたけど

自分で潰して飲むより数段まずかった

二度とやらん

 

どうでもいいはなしします

 

普段キーボード打つとき両手とも人差し指と中指とたまに薬指を使う みたいなバカ丸出しの打ち方をしてるんだけど

この記事は注意してホームポジションとか気をつけながら売ってみたら2回指つりそうになったし4回くらいCapsLock押してnihongogaみたいなことになっった

 

これからは気をつけてみようと思う

 

おわり

 

 

広告を非表示にする