はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

4/26 27 28 29

26 27

生きた

STAR DRIVER輝きのタクトのBD2,3巻買ったりもした

 

Portal2をなんとなく彼女と買って一緒にやるか みたいな感じになってやった

 

自分で解いて彼女に指示するだけだったのでなんかツマンネって気持ちだったけど

一人でストーリーモードやったらめっっちゃ面白かった

歴代で好きなゲームベスト10くらいには入った

 

熱中しすぎて寝る時間削りすぎて朝方5時くらいまでやって8時に起きてバイトいったりした

 

 

本当に面白かった

 

 

28

 

蕎麦さんがスカイプしようっていうからしたらずっとニコニコ動画のMADの音声だけ聞かされてちょっと嫌だった

そのあとQMACloneとかいうのやったけど結構面白かった

自分の馬鹿さ加減がまるわかりになるので恥ずかしいかった

 

29

彼女と彼女の妹ちゃんと入り辛いタイプのカフェいった

彼女と彼女の妹とうまいという噂のパンケーキ屋に行った

月曜は休みだったのでしまってた

 

しかたないのでぶらついて女の子が好きそうなカフェに入って

ご飯たべて甘いもの食べた

ソファーと机が同じ高さだったので本当に飲食しづらかった

ずっとアニメの話したので店の雰囲気ぶち壊しだったとおもう

 

カラオケいって帰った

彼女の妹ちゃんの歌声クセになるし原曲より好きな奴なんこかあるので録音してたまに聞きたいって思う

 

あとTwitterで彼女が作ってくれたポトフ食べ飽きたってつぶやいたら

次の日「ポトフ食べ飽きたんやろ?カレーにしようか」って言ってきたからまさかとおもって聞いたらTwitter監視されてた

助かりたい

広告を非表示にする