はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

4/30

油断していた。

自分の事を、まるで理解していなかった。

なんと愚かな人間なのだろう、なんと欲望に弱い人間なのだろう。

私は私をまたひとつ嫌いになった。

 

寝坊をしたのだ。

 

私は「自分は大体何時に寝ても、決まった時間に起きれる人間なのだ。そういう人間なのだ」と、思っていたのだ

しかし、どうやらそうではなかったようだ。

 

昨晩はTwitterを何気なく眺めていたら、寝る予定だった0時をとうにすぎてしまっていた。

とくにやることがあったわけではないが、読書をしたりゲームをしたり、インターネットをしたり、と他人から見ればなんとも無駄な時間を過ごした。

 

家がしずまりかえっていると不安になってしまう、寂しがり屋の性格なので

家にいる間テレビを常につけている私は深夜でももちろんテレビを垂れ流していた、

すると「波打ち際のむろみさん」という、アニメが始まった。

普段録画で済ましている私は、なるほどこの時間にやっていたのか。と思い嬉しくなった

というのもTwitterで他人のアニメの実況をみながらアニメを観るのが好きなのだ

 

しかしどうだ、Twitterでは頭痛やクレイジーサイコレズの話題ばかりではないか。

どういうことだ?むろみさんは大人気アニメではなかったのか?

私は不思議に思った、しかし次の瞬間私は気付いてしまった

そうだ、福岡と関東では放送時間が違うのだ。

考えてみれば簡単な問題だった。

なんだ、そうか、なるほどな。

私は納得し、少し泣きそうになりながら布団に潜った。


時計は3時を回っていた、携帯電話の目覚ましを8時半にセットし

「5時間30分後に目覚ましがなります」という表示を見て私は安堵した。

こんなに夜中まで起きていたのに5時間半も寝れるのか、と

充実した一日を過ごしたような気持ちになった。

そんなことを考えていたら、いつのまにか眠りに落ちていった。

 

目が覚めた時は9時dd

 

飽きた

 

普段のブログなら「9時に起きた」

の部分を長々と文章っぽくしてみた

体言止めが多くて悲壮感がハンパない、とか句読点を使えと言われたので

句読点いれるように努力した

読書感想文みたいになったし 「なのだ~」とかいう

本当にめんどくさいので二度とやりたくない

 

それにこれまでの経験上こういう狙ったことをやろうとするとろくなことがない

 

なーにが文章力だ

 

9時に起きた

 

めっちゃ急いでコンタクトして弁当箱に食べれる物つめて家でた

 

働いた

嫌だなーって思うことがいっぱいあった

 

帰った

カレーに化けた鍋いっぱいのポトフがまだまだ余ってるのでカレーに化けた鍋いっぱいのポトフ食べた

うまいけどポトフ時期に入っていたベーコンがいい加減ボロボロのズタズタになって味がしない感じになってた

 

マギの最終話5こまえから最終話までまとめてみた

面白かった

モルジアナはいいお母さんになりそうだった

アラジンくんとアリババくんのカップリングよりも

シンドバッドとジャーファルあたりのカップリングのほうが人気ありそうだな

って思った

 

当たってた

 

 

広告を非表示にする