読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

5/1

5月が始まった

0時過ぎに寝て9時に起きたのにめっちゃ眠かった

 

休みだったはずなのになんかシフト入れられてて

こういう行為が5月病を生むのだ…って思いながら働いた

 

帰った

 

彼女が来た

へうげものの漫画を4巻まで持ってきた

 

でも少し具合が悪かったし眠かったのでほったらかして寝た

 

20時に起きた

 

ラーメン食べたかったので隠れ家的(笑)ラーメン屋に行った

 

好みじゃなかった

なんか甘いツナみたいなのが入ってた

 

 

7つの習慣

朝飯

0時寝

貯金

運動

野菜

読書

デンタルフロス

これ意識して一応やろうとはしてるけど

たいや公園さんがやってたみたいに

自分がやりたいけどなかなかやれないことをやろうとしたほうがいい気がしてきた

たいや公園さん見てますか

 

やるぞ

 

・ジュースとお菓子を食べない

これは食べなくてもいいはずなのについ欲望に負けて買ってしまうのでやめたい

 

・ちょっと気になって描きたいって思ったものを描く

あっこれシコれる って思ったもの描きたいって思う瞬間あるけど

体の一部だったりするし見たまま描くんじゃ公開もできないからなぁ

っていいながら描かないことが多いけど、描きたいって思った瞬間の気持ちを大事に育てていったほうがいい気がするので公開しなくても描いたほうがいいとおもう

描きたいものを描くっていう気持ちを忘れてる気がする

 

・ゲームは1日2時間まで

ゲームしすぎ

フォトカノ買ったらどうなるかわからん

 

・頭痛に負けてイライラしない

頭痛いとすべてが憎くなってイライラしがちなので

イライラしないようにしたい

基本的にイライラしがちなのでイライラしないようにしたい

 

7つの習慣に合わせてこれも意識して生きていこうと思う

広告を非表示にする