読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

GWどうだった?

3~5日の3連休を頂いたのだけど

2日に「顔色が悪すぎる」という理由で早退し、

なんとも言えないGWが始まったのだった。

 

本当になにもやってない

 

31のオレオチョコミント?味が出てるらしいのでワクワクしながら出かけたら

新しく出来たジェラート屋を見つけてしまったそこでジェラート食べたら満足してしまって帰った記憶がうっすらとある

 

帰りにうえすたんとかいうステーキ屋にいった

にんじんがまるごとはいっててうわっ、っておもったけどめっちゃ中までしっかり日が通ってて

しかもめっちゃ甘くて本当に美味かった、ニンジンが。

 

 

あとは調子が悪かったのでずっと引きこもってた気がする

 

へうげものの漫画と無性に読みたくなった手塚治虫火の鳥を読んだ

 

友達の家に遊びに行くねって前もって言っておいたのに連絡がなくって

当日「遊びに行ってもいいかな?」って電話したら寝起きだったらしく

「あー…」っていう曖昧な返事をされたので

「あっ寝起きで頭働かないならあとでメールしてね」って言ったのにまるで返事がかえって来なかったので

『もしかして都合が悪いならまた今度にするけど…』ってメールしたら

『風邪っぽいからまた今度』って断られて本当にもにゅもにゅした

 

こういうとき本当に「俺だけが友達だと思ってるんじゃ」っていう気持ちになって

死にたくなる

もしかしたらそうなのかもしれない

 

貸してるwiiだけは返してほしい

広告を非表示にする