
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

5/12

8時半に起きた

朝ごはんにローソンのハムチーズたまごサンド食べた

 

本当に子供が好きな味がしてうまい

 

働いた

 

昼休みにガールフレンド(仮)のイベントちょこっとやろうっておもったら

しっかり1時間あるイベントで意外と忙しくてしかも接戦だったので

お昼ごはんたべるの忘れてずーーっとガールフレンド(仮)してた

 

負けてしまったけど部活内の一体感を感じたので爽やかに午後も働いた

奇妙な友情がそこにあった

 

午後はずっと店長から愚痴を聞かされてたけど忙しかったし「へぇ~わはは」って返してたら

パーフェクトコミュニケーションを取ってしまったらしくなんか色々貰った

 

なんか色々貰ったので全部彼女にあげた

 

彼女が母親に母の日のプレゼントを買いたいっていうから一緒に見た

彼女の家族にマーマレードの詰め合わせみたいなのをおみやげに買って渡した

間違えたマドレーヌだった

 

マドレーヌの詰め合わせを持たせてさっさと帰した

ひとりでエヴァQを見たかったから帰した

 

プレイステーション+に加入した

色々ゲームが無料でやりまくりなのすごいっておもうけど

これどうなってんだ っておもう

月500円でゲームやりほうだいとか

 

そんな時間あるか って思った

 

Twitterしてガールフレンド(仮)のイベントを2回やった

ソーシャルゲームのソーシャルの部分楽しんでる気がする

 

エヴァQ明日見ようって思う

広告を非表示にする