
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

感動した

マーガリンの銀色の内蓋?っつーの?

あれを全部はがさないで中途半端にはがしながらマーガリンを使う癖っていうか

習慣がハンバーガー家にはあって

 

子供の頃からそれを使って育ってきたのでなんの違和感もなかったんだけど

一人暮らしをはじめて買ってきたマーガリンを彼女が初開封して

無惨にも内蓋を全部剥がして捨てられてしまって

えらいことしてくれたの…って気分だったんだけど

パンにつけようとおもってバターナイフで削ぎとってみたら

なんか面白いくらい良い感じにマーガリンがこそぎ取れてめっちゃ感動したのでブログを更新しました

 

いままではバターナイフで使いたい量を四角に切って使うって使い方だったんだけど

蓋を全部とることでこんなにも良い感じにマーガリンが取れるなんて知らなかった

 

ありがとう

 

広告を非表示にする