はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

8/1

ブログつけてない間いろんなことがあった

ブログって「つける」って言い方でいいのかな

 

猫を飼い始めた

パソコンが壊れた

フォトカノを買った

ドラゴンズクラウンを買った

あと、何かって思ったけど全然浮かばなかった

 

子猫を飼い始めたあたりから目が離せないのでパソコンを付けずに1日中猫の世話とかしてたら

ブログをしぜんとつけなくなってしまった

そんでパソコンをつけずにいたらパソコンの電源がつかなくなってしまった

ペンタブレットがつながらないので絵も描かなくなってしまった

 

うちの子猫です

http://instagram.com/p/ZvlzC0loWc/

 

これはちょっと前の写真だけど

左がメスのりんごで右がメスのゆずです

ゆずは最初オスだと思ってたし医者にみせても「オス」って言われたからオスとして扱ってたのに

ついこの間病院つれてったら「メスだった…」って言われました

今年一番びっくりしました

 

今はこんな感じ

http://instagram.com/p/b1C01wFodR/

左がりんごで右がゆず

 

なんか猫のこと書いてたら猫にっきつけたくなった

がんばろう

 

広告を非表示にする