
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

8/2

彼女が拾った猫をなぜかうちに連れてきたので

「捨てて来なさい」ともいえずとりあえず里親を探すために

ワクチンうったり顔についたダニとかを駆除するために動物病院に連れて行った

 

http://instagram.com/p/cOQMC-loeW/

これが1週間前くらいのはなし

 

とりあえず彼女の家に連れて帰って様子診てもらうことにした

 

 

そんで今日

http://instagram.com/p/cg83VWFodY/

なんかウチにまた連れてきた

 

顔についてたミミヒゼンダニはだいぶ駆除されたみたいで随分とかわいくなった

 

性別はオスで大きさとかがウチのゆずとりんごとくらべて少し大きいくらいなので

たぶん生後3ヶ月くらい。

 

まだワクチンとか打ってないしダニも死滅してるとは限らないのでうちの子とは接触させないようにしてる

 

うちのこ

http://instagram.com/p/chJxqvFoTT/

あごを撫でられて油断しまくって落ちそうになってるゆず

 

なんか2匹ともやたら最近甘えてきてお腹触って貰いたがるので撫でるとめっちゃゴロゴロいってかわいい

 

かわいい

 

広告を非表示にする