はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

8/4

全部消えた

 

記事書いてたのに

 

猫がトラックボールマウスのボールが好きみたいでマウスを床に叩きおとしてボールを外して遊ぶっていう荒業を身につけてて辛い

 

 

 

ドラゴンズクラウンやったって記事書いてた

 

もっかい書こう

もっかい書くほど意味がある内容ではないけど

意地で書こう

 

朝おきてドラゴンズクラウン2時間くらいやった

インフェルノ1周ちょいして経験値1000万たまったからウヒヒって戻ろうと思ってたら

猫がPS3の電源押してくれたおかげで全部無駄になった

 

あーーーってなって昼過ぎくらいまで落ち込んでた

 

髪切った

 

ゲームつけっぱなしでいつでもやれるようにしてたけど

朝の2時間無駄になったのがダメージ大きすぎてなかなかエンジンかかんなくて

ネットサーフィンしながら肝これしてた艦これ

 

昼寝して起きたらししょーがドラクラしてたから思い切ってLINEで話しかけていっしょにオンラインでやった

ドワーフでやったりソーサレスでやった

ししょーはアマゾンだった

ギリギリだったけどノーマルでボス倒せた

楽しかった

ししょーもアマゾンがんばるって言ってた

 

ほしみくんと3人で混沌潜れるようになったらいいなぁっておもった

 

オワリ

 

http://instagram.com/p/clBFBSFoU-/
ベロ出ててかわいい
http://instagram.com/p/clJ298FoRd/
聖なるポーズ

広告を非表示にする