
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

8/9

起きたらインスタグラムが更新されてて

ぼくもXperia acroでも動画が撮れるようになってた

めっちゃうれしくなって3時間くらいずっと猫動画とってた

 

インスタグラムを信じてきてよかった

 


僕の携帯にもインスタグラム動画が対応された!!!!神!!!!!!

 

すげえブログにも貼れた!!

はてなブログを信じてきてよかった

 

ほんとずっと撮ってた

昼過ぎくらいに彼女が来た

携帯が壊れたらしく基盤とか新しくなって返ってきて

「またラブライブ!のソーシャルゲーム1からやん…」って落ち込んでたのめっちゃ面白かった

無課金だからいいけどこれ課金しててこうなったらかわいそうだなっておもった

ソーシャルゲームは悪だと思った

1ヶ月のなかで一番気が大きくなる給料日だったことを思い出したのでご飯を食べ行こう!!っておもったけど

店を探してウロウロしているウチに暑さで辛くなって

マクドナルド行ってチキンサルサなんたらとメロンフロートとポテトたべた

チキンサルサなんたらはなかなかうまかった

メロンフロートはめっちゃケミカルな味がした

メロンの匂いがするねりけしを溶かして飲んでる感じがした

となりの席にタンクトップで坊主で長身の若者ふたりがなにも注文せずに

「まじあちーわ!おいいまからどこいく!!!」みたいな感じの大声で汗だくで座ってきたので

めっちゃ無言でチキンサルサなんたらとメロンフロートとポテト食べた

マクドナルドもういかん

http://instagram.com/p/cyel14FoWy/
めっちゃみてるく

広告を非表示にする