
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

10/28

ブログ継続して付けたいっておもったので再開します

 

ほしみくんを見習って継続する力を身につけたいって思いました

 

 

7時半にゆずとりんごが胸に乗ってきて重みで静かに起こされた

朝ごはんを食べずに出勤した

昼におにぎり2個食べた

昼休み暇すぎたのでGEOにいってモンハン4買った

 

http://instagram.com/p/gANG6IloXO/

 

買っちまった…って思った

 

17時頃に帰った

 

部屋の掃除を習慣づけたくて18時まで掃除した

気持ちがいい

 

ゲームした

操虫棍っていう武器やりたさとモンスターの多さに惹かれて買ったモンハンをやった

 

めっちゃ面白かった

ハンター進化し過ぎって思った

オープニングムービーめっちゃカッコ良かった

 

なんか年をとって感動の沸点がどんどん低くなってきてる気がする

 

操虫棍ジャンプ攻撃とかめっちゃ楽しいし自分の強化もできて楽しい!って話をしたら

ひつじさんから「最強厨だったんですね…がっかりしました…」っていわれて

ショックを受けた

 

男の子だから虫とか好きだし…新しい武器だから使っちゃうのは仕方ないし…

とりあえず操虫棍で進めていこうと思った

 

ゲームする時間が無限に欲しい

広告を非表示にする