
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

10/29

7時に起きた

洗濯して朝ごはん食べて猫の餌と砂買って掃除した

9時になった

 

なんか休日に早起きして色々行動すると

「まだこんなに時間がある!!」ってなってお得感がすごい

 

モンハンした

ケチャワチャ気持ち悪すぎる

2回くらい倒したので大きな骨がでなくて操虫棍が強化できなかった

 

彼女がモンハン買って遊びにきたので一緒に遊んだ

 

ホットジンジャーエール飲んでみた

普通に美味しかったのでこの冬ちょくちょく飲もうと思った

彼女が気に入ったみたいでめっちゃむせながら「うまいうまい」って飲んでるのみてなんか和んだ

 

http://instagram.com/p/gDIHU0loZD/

 

写真の右側のちょっと茶色い方、りんごっていう名前のメスなんだけど

膝の上にすわって僕の胸を触りながら自分の指を毎日ちゅぱちゅぱする

そろそろ6ヶ月なんだけどまだ子供なんだなーっておもう

毎日毎日ものすごい甘えてきてめっちゃかわいい

大人になってそっけなくなったりするのかなっておもうと少し悲しくなった

 

モンハンした

ちょっとチャージアックスに浮気したけどめっちゃかっこよかった

片手剣状態になるの知らなかったからめっちゃかっこいい!!っておもって鼻血でそうになった

操虫棍一筋でやろうとおもったけどちょっと操虫棍とチャージアックス両方やろう…

 

ケチャワチャ本当に顔がキモい

 

広告を非表示にする