
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

10/30

7時に起きた

猫にごはんあげて洗濯機まわして二度寝した

8時に起きた

洗濯物干してでかいパン食べて出勤した

 

働いた

昼にどん兵衛の釜飯食べた

本当に美味い

 

17時に帰った

帰ったら部屋の掃除をすると決めたので掃除した

 

昨日もやったのであまりやるとこがないけどチリひとつ落ちてない状態にした

キモチイイ

でも掃除機がないのでコロコロ(粘着テープでホコりとか取るあれ)

でやってるけど掃除機買ったほうが安上がりな気がしてきた

掃除が出来ねぇ

 

猫がかわいい

 

モンハンした

らすてぃくんとヨシヒコくんとオンラインマルチをした

めっちゃキークエ手伝ってくれたので4時間くらいでHR1からHR4になった

 

本当に楽しかった

どんどんTwitterの人たちとモンハンやっていきたいって思った

 

野良は話を聞くだけでめまいがするので嫌だ

 

 

広告を非表示にする