
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

10/31

ブログを書くの忘れてた

Twitterでブログ書いた」って文字を見なかったら忘れてたと思う

ありがとうブタロウさん

 

7時に起きた

洗濯してコーヒー飲んだ

片付けしてテレビとか見た

 

モンハンした

あとはもうモウハンしかしてねぇ

 

モンハンのはなしする

昨日らすちーとヨシヒコ氏にキークエ回してもらったので一気に上位までいったのだけど装備が初期装備だったので

がんばって採掘にいってアロイSシリーズ作った

地底火山と地底洞窟の違いに気づけないで一生懸命地底洞窟で紅蓮石取ろうとしてて20分くらい無駄にした

 

あとチャージアックスもブラックガードになった

操虫棍もちょこちょこ使ってるけど

馬乗りが下手すぎる

 

彼女のモンハン手伝いしてたらくーらさんが来たので一緒にゴマカタアゲみたいな名前のやつ倒した、黒いやつ。病気持ちのやつ。

1回死んだ

 

ガララアアジャとかいうレックウザみたいなやつ本当に苦手

広告を非表示にする