
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

11/1

今日から11月

 

7時に起きた

コーヒー飲んで掃除して二度寝したら昼になって

絶望した

 

ゲーム売ったら6000円になったので

彼女と全商品280円の居酒屋に行ってそのあとカラオケに行った

花金ルートって感じがした

 

そこそこ安くていろんなものが食べれたのでまぁいいかって気持ちにはなった

でももっとうまいものが食べたかった

ピザL2枚とか天下一品とか

 

モンハン

村をすすめたゴマアザラシみたいな名前のやつを倒すとこまでやった

なんかストーリーのムービーが本当にカッコイイと思った

 

あと昨日ブログ更新したら

「ハンバーガーさんのブログ140文字をいくつかごとのやつがぶつ切りみたいなそんな書き方の感じで読んでると精神が不安になる」

っていわれて面白かったので気をつけようと思ったけどどうしたらいいのか分からなくて結局いつもどおりの更新になった

 

本を読むようにしよう

広告を非表示にする