
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

11/3

夜中の2時半に起きてダラダラモンハンしてたら5時半頃に眠くなったので寝たら10時半に目が冷めて、すごくもったいないことをした気持ちになった。

とりあえず朝ごはんを食べようとスクランブルエッグを作ったのだけど、火を通し過ぎたな~って思ってTwitterにつぶやいたら蝉さんから「火を通し過ぎたスクランブルエッグはゴミクズ」と言われてしまい胃の中にいれたものがゴミだったような気がして気持ち悪くなってしまいバッドな気分で昼を迎えた

昼からはだらだらモンハンしたりした。

ジャギィS装備を作って天廻龍に挑んだ、勝った。楽天も勝った。なんか泣けた。

そのあとくーらさんからお誘いを頂いたのでくーらさんとケチャワチャ2匹とネルスキュラ倒し解散した。他人のオトモと自分のオトモが合体攻撃をしてすごく熱かった。志熊理科さんありがとう。

 

文章を途切れさせまいと努力したら数行で終わってしまった。

広告を非表示にする