
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

11/5

ブログの文章についてあまり深く考えなかったのだけど

冷静になってしっかり文章にしようと思ったらどうしたらいいのかまるでわからなくなったし

長い文章がかけないどころか長い文章を読むことすらもしかしたらできなくなってきてる気がしたし

ほねっと”さん”のブログとか見てたらすらすらと長い文章が書けててなんか泣けてきた

 

なんかどんどん頭悪くなってきそうだから本を読もうと思ったら昨日うかりっちゅ”さん”から

貴志祐介の天使の囀りがほわほわしてる読みやすい恋愛ものだと教えてもらえたので

今日の昼休みに買いに行ってみた。

でもなんかどこにも置いてなくてしょうがないから同じ作家の黒い家にするかって思ったけどそれも置いてなくて途方に暮れていたけど悪の教典も同じ作家だったし映画とかもされてるみたいだからさぞ面白いんだろうなっておもってウキウキで買ってみたら、店を出て3分後くらいから天使の囀りをおすすめしてくれたうかりっちゅが「悪の教典いちばんつまらん」と教えてくれたので割と普通に落ち込んだ

上下巻あるのに。

 

とりあえず家に帰って読んでみたけどすごく読みやすかったと思う

文章を読むのが苦手だと自分で思っているので3行くらい読んだら疲れそうって思ってたのに一気に上巻の半分まで読んだ

3章まで読んだ

すごかった

 

めっちゃえっちだった

 

官能小説ではないのだけどなんかそういう雰囲気のシーンのとこで

 

その

 

めっちゃ興奮してしまった

 

ここまで書くと本当にちんちんに脳みそがあるみたいに思われそうだから

ここまでの感想を書こうと思ったけど

やっぱりちょっとついさっきまでよんだその

 

えっちなシーンばかり頭によぎる

 

だめだ

 

3章まで読んだ

 

続きは明日読もう

 

ほしみくんが3DSLLを買ったのでほしみくんとモンハンします

 

めっちゃ楽しみ

広告を非表示にする