はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

11/6

昨日ブログ書いたあと1時間半くらい通話しながらモンをハンした

楽しかった

ゲリョスにしびれ罠が効かないことを僕もほしみくんも忘れててクンチュウを狩ってサブターゲット報酬の落とし穴を手に入れないとクリアできないような状態に陥ったのが面白かった

 

寝た

 

8時に起きた

7時に起きても8時にまた目覚ましがなるということを自分でわかってて、どうも調子こいて二度寝をする癖ができてきた感じがあるのをなんとかしたい

 

カレーを食べて出勤したけどお腹痛くなって職場のトイレに引きこもってしまった

 

働いた

昼にミルクシーフード食べた おいしかった

 

帰って部屋を片付けて悪の教典の続き読んだ

 

上巻を読み終わってしまった

 

せっかくのブログだから自分語りする

自分は長い文章を読むのが苦手だっていう先入観があって

前に本を読もうと思った時もあまり長い本はさけて、子供の頃読んだ覚えがあるっていうのとひとつひとつの話が短いっていう理由で星新一の本しか読まなかった

でもショートショートを3個くらい読んだらすぐ疲れてたのでやっぱり文章読むの苦手だなーって思ってたけど悪の教典はなんかすらすら読めた

たぶん逆にショートショートでひとつひとつ話が終わってしまうので

その終わった話のことを考えながら次の話を読んでしまってまるで集中できなくてつかれたんだと思う

 

多分違う

 

ともかく悪の教典(上)は面白かった

下巻を買おうと思ったらまた警告を受けた、でも上巻で読むのをやめたら校長が泣きながら全校集会をするっていう意味わからん終わりでそれこそ僕のなかで悪の教典がつまらないものとして記憶されてしまいそうだからちゃんと下巻読もうと思う。

あと、下巻にもまたえっちなシーンがないかなっていう期待もあるので買おうと思う。

 

ほしみくんと彼女とモンハンした

 

また捕獲クエストで手こずるのが面白かった

 

ゴマアブラ2回倒してやめた

 

http://instagram.com/p/gXpSbtFoWU/

めたくそかわいい

 

ネコがかわいかった

広告を非表示にする