はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

11/8

何時に起きたかすら覚えてない

 

8時半くらいに起きた気がする

 

洗濯機回して部屋片付けてカレーを温めて食べた

カレーは腐ってた

変な匂いがした

食べた

カレーが腐ってるっぽい匂いがしたけど幼いころ腐った匂いがするカレーを平然と出してきて食べさせていた祖母の顔を思い出した

醤油をかけておけば匂いもわからん、と祖母が言っていた気がしたので醤油をかけた

おいしかった

冷蔵庫に期限切れて2日たったヨーグルトもあった

ええいままよってなぜか思って食べた

お腹痛くなるって思うから痛くなるんだ、大丈夫だ俺は強いって思い込んでみたけどやっぱりお腹痛くなった

 

二度寝した

 

起きたら14時だったのでちょっとつらくなった

 

http://instagram.com/p/gcYP8hlodI/

寒いのか布団に潜って寝るようになってかわいい

 

かわいかった

 

写真をとろうとするとTwitterでくろせさんが言ってた「クソまず写真をあげるやつの気持ちがわからん」っていうのがちらつくようになってしまった

 

がんばってうまくとろうとするようになった

ありがとう

 

なんとなくだけど写真をとってコントラストをあげる加工したあとに

あの雰囲気がかわる加工をほどこせば「インスタグラムっぽい写真」にしあがる気がする

でもこれ食べ物にやったらクソマズになる

どうしたらいいかわからん

 

なんか普通に撮ったらなんかぼんやりした感じにしか撮れないのもつらい

っていうかカメラのとこよくみたらすごい汚れてた

iPhone欲しい

 

ほしみくんとくーらさんとはぐれさんとモンハンした

くーらさんのお母さんプレイに甘えてHR5の緊急の桜レイアをなんどもやった

僕のクソザコっぷりが如実にあらわれていたとおもう

誰か喰らうたびにだれかしら粉塵を飲んだり回復笛を吹いたりしてて

安全意識の高い4人だった

弓が楽しかった

 

5時に寝た

広告を非表示にする