はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

11/10

この連続でブログを更新する、と決めて最初の記事、(記事?)を0時過ぎてから投稿したのは

寝る前にブログを付け忘れても次の日起きて暇な時間ができたときに記事を書くことで

連続更新記録、というのが途絶えないからだ って自分で自分を褒めてやりたいくらいの策で初日の記事を投稿したのだけども

 

冷静になって考えてみたけど”継続する力”を手に入れるためにやってるのに

そんなシステムを利用した続け方をするのもどうなのかなって思った

 

昨日のことを思い出して書く

 

起きた

 

日曜日だったんだ

ガイム(変換できない)を見てなんじゃこりゃ

って思ってプリキュアのAパートを見て

働いた

昼になんか定食を食べた

お金を入れてボタンを押すだけの券売機で10分近く時間を掛ける女の人を見て

大丈夫かなって思った(本当は死んで欲しいって思った)

 

なにごともなく帰ったとおもう

 

帰ってあまりの眠さに寝た

30分寝るつもりだったけど3時間寝た

頭が痛すぎた

モンハンした

ほしみくんとくーらさんとはぐれさんとクンチュウとやった

HR7になった!やったーやったー!

クンチュウさんに緊急を手伝ってもらった感があった。

 

寝た

広告を非表示にする