
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

11/13

ほしみくんとモンハンしてて

なんかザボアザギル ザボアザギル亜種 ザボアザギル希少種の3連続狩猟クエを受けて

ザボアギル亜種まで倒したとこでお腹痛くなったからほしみくんに「ごめん、ちょっとトイレいく」っていってトイレいって

 

トイレして帰ってきたら

 

部屋の中が真っ暗だった

 

意味わからんって思った

 

っていうかそもそもそのほしみくんとモンハンしてるあたりから夢だったらしく

夢のなかでトイレ行くって言って目がさめて現実にトイレに行って

僕の頭のなかはトイレが終わるまで夢のなかだったらしく

なんとも不思議な経験をして

7時に起きた

 

というかこれ、へたしたら漏らしてたんじゃないかっていう恐怖であとあとゾッとした

 

二度寝した

10時くらいに起きたとおもう

 

猫のトイレの砂とか買いにでかけて

帰って

モンハンした

一生懸命装備作ったりした

 

働いた

 

嫌なことあったって話を上司にしたら「わかる~」って感じでなんか異様に盛り上がった

 

帰った

寝た

 

0時半に起きてしまってなにをすればいいんだ って気持ちになったから

ブログ書いた

広告を非表示にする