はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

11/14

ブログ書いたあとモンハンした

なんかすごく調子悪くて全然クエストクリアできかかった

集会所☆7の”壁”を感じた

金レイア戦はすごく盛り上がったと思う

 

5時になったのでもう知らんって思って目覚ましを設定しないで寝た

のに9時頃に目が覚めた

 

12時くらいまで寝るつもりだった

 

洗濯してモンハンしてメシ食ってモンハンした

 

働いた

 

22時頃帰った

米が帰宅時間に炊けるように設定してたら

玄関開ける直前で家の中から米が炊ける音がしてなんか感動した

 

親子丼作った

http://instagram.com/p/gso3B6lobt/

親子丼しかつくれない

親子丼しか作れない気がしてきた

あとカレー

 

カレー食べたくなってきた

 

というか家で作ったメシを写真とるとだいたいまずそうにしか撮れない

何が悪いのかな

料理が悪い気がしてきた

コツをくろせさんに教えてもらいたい

 

モンハンした

さとみさんとクンチュウとやった昨日の晩超えられなかった☆7の壁を軽々超えて笑うしかなかったダライ・ラマデュラとかいう緊急でたけどまるでなにをしたらいいのかわからないまま3回死んだ

これくーらさんとかほしみくんとか同じくらいのHRの人たちでクリアしたら多分泣くと思う

それくらいムリ感あった

 

 

また松たか子の告白見るの忘れた

広告を非表示にする