はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

11/15

なんか面白い夢を見た気がするからブログに書き記して

明晰夢を見る特訓にしようとおもってたのにどんな夢か忘れた

 

思い出してきた

 

クローンを作る研究をしている一家がいて

あるとき息子が死んだので父親が死んだ息子の血から息子のクローンを作って

見事成功したのだけど事故で息子がまた死んだ、けれど死体がでてこなくった

 

山奥にいるクローン科学の仙人がいるから父親が山にいくのだけど

仙人が「クローンなんかいくらでも作れるけど国がなかったことにしたいから

消されてる、どうせ息子も消されたんだよ」みたいなことを言ってた

 

父親はそれでも息子をクローンで作ろうとするしもしかしたら自分も消されるかも…みたいな感じで自分のクローンも作っておくのだけど

実は物語の主役である父親もクローンで

そのクローンがクローンを。クローンがクローンつくってる

まわりの皆もそうやってクローンのクローンだったりするし

クローンのクローンのクローンだったりする。

 

っていう映画っぽい夢をみた。

僕はでてきてなかった。

こうやって自分でてこない夢しょっちゅう見る

 

起きた

昼時前に起きた気がする

 

ほしみくんとモンハンした気がする

ほしみくんが女子高生になった

ありがとう

女子高生とモンハンした

なんか一日中モンハンしかしなかったとおもう

 

楽しみにしていたクンチュウクエをやった

クソクエだった

クンチュウ剣つくったけどすぐ売った

 

また告白を見るのを忘れて寝た

 

 

広告を非表示にする