読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

11/16

モンハンしかしてねぇ

 

起きてモンハンした

ダライ・ラマデュラ(予測変換にでてきてありがたい)を倒そうと思って

ほしみくんとくーらさんに「14時からやりましょう!」って予約までした

部屋作って待ってたら里見さんが来てくれたので「これで勝てる!」って思ったら

用事ができたらしく出て行ってしまった残念だった

 

ほしみくんとくーらさんとダライ・ラマデュラ(予測変換が覚えてた)たおした

感動した

というかジンオウUで龍属性耐性つけたのと3回目くらいだったせいかなんか意外と余裕だった

そのあと里見さんがまた来てくれたので4人でダラマヂュラ行った

皆HR開放できてよかった!

はぐれさんを除いて。

はぐれさんに報告したらいちいち報告するな と泣いていたので今度行きましょうって言った

 

告白とシュガーラッシュ見た

 

告白面白かった。

ハートフル痛快復讐劇だった

演出?とか?音楽?とか?好きだった

 

シュガーラッシュも面白かった

女の子(名前忘れた)がクソガキだった

でも良かったと思う。

 

なんとなくシュガーラッシュ見たあと告白を見るっていう順番じゃなくて良かったって思った。

 

告白は小説の方も読んでみたいと思う

 

広告を非表示にする