はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

11/17

本当になにも覚えてない

ハンバーガーさん最終的に記憶が無くなりそうって言われたけど本当にそうなりそうな気がしてきた

 

 

 

見た夢だけはしっかりおぼえてる。

 

たしか有吉弘行とエレベーターで友達のように騒いでたら

エレベーターが止まったのでしょうがないから助けが来るまで寝るか

って感じで有吉弘行と一緒にエレベーターの中で寝た夢

 

 

昼寝した時に見た夢は

 

商店街をぶらついて団子屋に入ったら

なんか団子をたべたら新しい団子が後頭部からでてくるおじさんがいて無限に団子を食べてて

なんか知らんけどそれみてめっちゃ笑った。

 

そんな夢をみた

 

あと昼飯にチキンラーメンごはんをたべたらゲロ食ってる感じだとおもったのも思い出した

 

VITATVが欲しくなった

 

 

広告を非表示にする