はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

11/18

たしか8時半頃に起きた

目覚ましに気づかなくて爆睡してて寝坊した

 

働いた

昼にはどん兵衛の釜飯を食べた

昨日食べたチキンラーメンごはんとくらべると月とすっぽんだった

 

ずっと頭のなかでミニモニジャンケンぴょんが流れてたのは覚えてる

 

帰った

帰りには天下一品行こうと思ってたのに普通に帰ってきて

お風呂に入って寝てたらしい

起きたら20時前だったと思う

 

ガンダムビルドファイターズを見た。

ガンダムX魔王、本当にカッコイイ 生きててよかった

 

夜ごはんは天下一品にしよう…と思ってたのに

帰りの電車がない時間に家をでてしまったので(自分の家から天下一品まで片道30分かかる)

この日はあきらめて近所でモツ鍋を食べた。

おいしかった。

 

広告を非表示にする