
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

11/25

6時に起きた

 

テレビとかみたら眠くなったので二度寝したら11時に目が覚めた

 

ここ最近カメラを買う夢をよく見たのと

猫を綺麗に撮りたかったのでデジカメを買いに行った

 

買った

 

casioのex-h60ってやつ

19000もしたけどインターネットで安いよって店員さんにいったら一万5000円くらいになった

ポイントも10%ついたので言ってみるものなのだなっておもった

たぶん生まれて初めて値段交渉というか値切ったというか そういうことしたと思う

 

安い700円くらいのSDカードを買って帰ったけど

家で色々しらべてたらWi-Fiが?内蔵されてる?SDカードがあるらしいのでそれを買った

 

撮った写真がすぐスマートフォンに送られてくるようになったので捗るなぁと思った

 

http://instagram.com/p/hIt0ZzFodZ/

デジカメで撮ったゆず

 

なんか綺麗にとれるようになったとおもう

 

アルバムつくろうと思う

広告を非表示にする