
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

5/16

ついこの間約半年ぶりのブログを更新したけど

せっかくなのでブログを続けていこうとこの間更新したときに決意したけど

結局3日なにもしなかった

 

起きた 7時くらい

日当たりがいいので勝手に目が覚める

カーテンをしても朝になったら開いてる

 

目玉焼きともやしとたまねぎの味噌汁とベーコンを焼いたものを食べた

 

働いた

今日は一切やる気を出さないぞ!って決意してたのに

そういう決意をした時に限って色々悪いことが起きる起きた

 

満身創痍で帰った

麻婆豆腐を食べた

帰ってきてすぐゆずとりんご(飼っている猫)にご飯を上げたことをすっかり忘れてて

りんごの「おかわりください」に普通にごはん上げてしまって

「あああー」って思ったけど取り上げるのもかわいそうなのでそのままあげた

 

ゆずが「??」って顔しながら一口食べてどっかいった

りんごは「いいのか!?今日はいっぱいたべていいのか!?」って感じで

ゆずの分まで食べてた

さすがに3人前は食い過ぎたのか3時間ちかくめちゃめちゃおとなしかった

 

インターネットした 

 

寝る

広告を非表示にする