
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

9/22

集中力がない自分が本当にイヤになったのでいろいろ調べてたら

やっぱり「習慣づける」っていうのが大事らしいので

習慣といえばはてなブログだとおもい今度こそ毎日ブログをつけたいなって思った

 

そんなもう何億回目かわからない決意をした

 

最近はパズドラにハマったり閃乱カグラ2やったりスマブラ買ったりした

見事にゲームしかしてないけど絵チャット限定だけど絵を書くのが最近楽しい

 

貼る

 

っておもって一枚づつ貼ろうと思ったら容量くうし

時間もかかるのでpixivにまとめて貼ればいいんだ!って思って思いついたのに

さらに時間がかかった

絵チャット - 「絵チャットまとめ」/「くちびる(ハンバーガー)」の漫画 [pixiv]

 

なんか色々書きたいことがあったはずなのに画像のアップロードに時間がかかりすぎてそのあいだ風呂はいったりしとかしたら全部忘れた

 

とりあえず目標としてははてなブログの更新をちゃんとやるってことと

集中力を養いたい あと絵チャットじゃないやつでも絵をかけるようになりたいって感じ

広告を非表示にする