はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

9/24

7時に起きた

違った8時に起きた

8時に起きるクセがついてる

 

8時に彼女さんちから預かってる猫ちゃんにご飯をあげないといけないので

ご飯をあげた

http://instagram.com/p/tTpb63Fodv/

頭なでても大丈夫になったぞ!

 

撫でると噛まれてたのにもうガンガン撫でさせてくれるし

それどころか部屋を出ようとすると「行かないで」って感じで足に甘えてくるしめっちゃかわいい

 

絵描くぞ!って思ってたけどパズドラやり始めたら昼過ぎたので昨日つくった親子丼を食べた

うまい

 

絵描くぞ!って思ってたけどパズドラのゲリラダンジョンの時間になったのでパズドラしたら夕方になった

 

ご飯食べて絵描くぞ!って思ったけどパズドラのゲリラダンジョンの時間2になったのでパズドラしてほしみくんとスマブラした

 

ひつじ”さん”がブログの更新はまだか…って言ってくれたおかげで更新を思い出した

ブログを書いたら絵描くぞ!って思ってた気持ちが蘇ってきた

 

絵描くぞ!

広告を非表示にする