はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

9/25

http://instagram.com/p/tW3NeSFodl/

今日でお別れなのにデロッデロに甘えてくる

 

彼女の家族が旅行から帰ってきたのでクロちゃんもお家に帰りました

 

最初は近づくだけで唸られてめちゃめちゃ噛まれてたのに最後はべったり甘えて

お腹まで撫でさせてくれたのでもうほんとうにめちゃくちゃ可愛かった

 

カゴに入れられて帰った後喪失感がハンパなかった

 

 

うちのゆずとりんごに寂しさを埋めてもらおうと思ったのにここ数日クロちゃんの様子ばっかみてたせいか知らんけど

別の部屋の隅っこで寝てたり離れたトコからじっと見るだけで全然近寄ってくれなくなったのでいっぱい哀しい

 

パズドラとスマブラしかしてねぇ

広告を非表示にする