
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

9/26

7時半くらいに起きた

関根麻里ちゃんがzipを卒業してた

あー

 

ニュースみてたらドッグランに連れてかれたあと置き去りにされた犬のニュースみて朝から泣いてた

 

パズドラしてスマブラして

昼寝した

 

パズドラの話いいすか

ランクが120になりました

 

 

http://instagram.com/p/tZWDe6FoSS/

彼女の妹さんからハンバーガーの形したグミ貰ったんだけどなんで俺がハンバーガーなこと知ってんだって一気に血の気が引いた

 

なんかでも話きいたら彼女のほうが「そのハンバーガーちょうだい上げるから」って感じで言ったらしいので特に特定されてるわけじゃないっぽかったよかった

 

コーヒー飲んでたら舌の裏側に真っ黒な血豆みたいなのが突然できてめっちゃ痛かった

潰したら治ったけどまだ痛い

 

http://instagram.com/p/tZqQDjloSH/

靴下が臭かったらしい(口が半開きになる)

 

靴下を嗅がれて臭いときにする顔をされた ショックだった

 

 

ToLOVEるの動くwebで読める漫画が神だった。

すごく興奮した


少年ジャンプ+

最高

 

広告を非表示にする