
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

9/27

8時に起きた。

モコズキッチン見逃したー!あー!ッて思ってたら今日は土曜日だった

 

働いた

 

昨日潰した口内炎みたいなのがまだ痛くてしゃべれなかったのと

猫を預かるために1週間くらい休んだのはいいけどその間人と会話をしなかったせいで

声の出し方を忘れてた

 

ヤバイって思った

 

働いてる途中に「あっゲリラダンジョンの時間だ」ってなって

こそっとトイレに行ってダンジョンに潜るだけ潜ったりしてて

 

どうしてこんなことになっちゃったんだろうな…って気持ちになった

でもパズドラやめたくない

スマブラしたい

 

ゲームしかしたくない

広告を非表示にする