はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

9/28

8zi8時に起きた

もうちょっと寝ていようと思ったけど鎧武最終回じゃん!って思って急いで起きた

 

鎧武面白かった

 

プリキュアはいつもどおりだった

キュアホワイト最高

プリキュア映画の絵がすっごい好みだからめっちゃ見たい。

 

9時から光回線の工事におじさん二人が来た

 

光回線を手に入れた

 

 

いままでWiMAXから2m以上離れると接続がきれてたのにトイレに入ってても

インターネットができるの本当に神

いままでトイレでやることがなくてトイレに集中してた

 

なんか今日はいろいろあった

 

彼女と友達が遊びにきた

ケルヒャーの高圧洗浄機を前々から貸してほしいって言ってたら

持ってきてくれたので屋上の汚れまくった床とか壁を掃除するぞ~って思ってたのに

なんかめっちゃ細いレーザーみたい水しかでなくて

なんか絵を描くときに塗りつぶしツールがないお絵かきソフトで一生懸命細いペンで塗りつぶしをしてるような感じだった

 

http://instagram.com/p/tfDbNOloeW/

ケルヒャーの高圧洗浄機を借りたので屋上の掃除をしようとしたけど範囲が狭すぎたのでハンバーガー描いてやめた

 

そんなこんなでいろいろやってたら日もくれたので

もういいやっておもって途中でやめた

 

んでおみやげにうたの☆プリンスさまっ♪マジラブライブサードステージのブルーレイを持ってきてもらったので皆で見た

メチャ面白かった

森久保祥太郎やばすぎた

 

んでTwitterの人たちとスマブラした

光回線の実力を確かめたくてえりゅくんに絵チャしようって誘ったけど

友達と遊ぶ約束を先にしてたことを思い出してごめんごめん…って言いながらスマブラした

 

たのしいいちにち

広告を非表示にする