
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

9/30

9月が終わる…

 

7時半に起きた

7時に目覚ましがなると猫がそれでめざめてご飯欲しさにめっちゃ鳴くか

無言で胸の上に佇むので絶対に起きれる感じがある

ありがたい

ありがとう

 

やっぱり北乃きいさん慣れない

また関根麻里さんと英会話したい…朝から関根麻里さんの笑顔を見るというのは

日々の活力だったんだな…と少し思った

 

働いた

 

いままで職場はWiMAXの調子が良かったのに今日になって突然圏外とかになるようになったし本当に勘弁してほしかった

12時から休憩で12時にパズドラのゲリラダンジョン

(パズドラのゲリラダンジョンとは1日に2回1時間だけある経験値が多いモンスターがでるダンジョン)

だったので半べそかきながら電波がいいとこを探して外にでたりして結局セブンイレブンの前でゲリラダンジョンした

なんだこれ

働いて帰った

 

スマブラするぞ!って思ったのにあぐらかいたとたん自分の足のにおいが臭すぎて

ゲームやる気なくした

 

なんか家のなかに蚊が2匹くらい入ってきてるらしくてゆずとりんごがめっちゃ追いかけ回してるけど健闘むなしく3箇所くらい刺されたしかゆい

 

パズドラがんばりたい

広告を非表示にする