読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

10/1

9月あっという間に終わった気がする

 

8時に起きた

今日は休みだったし天下一品の日とTwitterでやたら目にしたので

天下一品に行こうと思った

10時位に彼女に「天下一品いこう」って誘ったら

「私10時半からパズドラのゲリラダンジョンの時間だから…」って断られたし

「12時から行かない?」って言われたのに

「俺は12時からゲリラだから無理」って言って結局12時半くらいから出かけたし

ソーシャルゲームに時間を縛られるの最高って思った

パズドラ最高

 

 

天下一品食べた

http://instagram.com/p/tml-J1FodA/

すごいことやりに来た

 

定期的に食べたくなる

そのあとメロンブックスでスケベな本買った

メロンブックスがあるビルのエレベーター臭すぎるので天下一品が口からでそうだった

 

パズドラのゲリラダンジョンの時間が17時からだったので17時に家に帰った

 

今日一日を振り返って

俺はパズドラをはじめるべきではなかったのかもしれない…って思った

広告を非表示にする