はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

10/5

8時半におきた

仮面ライダードライブ見逃したサイアク

 

パズドラをして働いた

いっそのことパズドラプレイ日記にでもすればいいんだろうけど

パズドラについて書くことがそんなにない

楽しいんだけど

別にブログに

 

「今日はランクが148になりました~!

ずっとクローノス大密林でランクあげしてます><

 

ランクが上がるの本当に嬉しい!スタミナもあがるしコスト上限もあがるんです!

スタミナが90になったんです!クローノス大密林の秘境への入り口が9回もできるんです!

大体1回クリアで5000くらい経験値もらえるんですけど9回いけば45000稼げるんですよヽ(=´▽`=)ノ

 

でもそれでもレベルはあがらないからスタミナが回復するまでぼーっとまっちゃいました(*ノω・*)テヘ

 

うーんパズドラをする前の自分が思い出せない(T_T)」

ってブログ書くのもなぁって思ってたけど

思ってたよりいつも以上にブログらしくなった

 

広告を非表示にする