はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

10/7

8時に起きた

 

午前中働いたあと家に帰ってスマブラした

ウチの姫様が一番かわいいをインストールしたものの

全然遊んでなかったしそのくせ毎日のように通知がくるので「たまにはこいつで遊ぶか…」って思って起動したのに

GooglePlayで最新版をダウンロードしてください!ってでたので

喜んでアンインストールした

 

さよなら

 

モンストでもインストールして遊ぼう…って思ったらLINEで友達からカラオケ行こうってお誘いがあったのでお出かけした

家具屋を見た

こたつ欲しいな~って思った

 

そのあとラーメンを食べて

うちで4にんでわいわいスマブラをしたり田村ゆかりさんのLIVEブルーレイをみたりした

すごかった

 

皆が帰った後Twitterの人ともスマブラした

楽しい一日だった

 

キャッチボール以上のことができたとおもう

 

パズドラ全然してない

 

広告を非表示にする