
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

10/8

8時に起きた

 

片道500円くらいかけてお勉強会に行ってきた

いろいろと学んだけどいまこのブログを書いてる時点で習ったことをなにひとつ思い出せない

 

友達を誘って天下一品をたべた

http://instagram.com/p/t4sE55FoRb/

すごいことやりにきた

 

コースターが当たった

 

帰ってスマブラしてパズドラした

 

パズドラがんばるぞい!って思ったけど

蕎麦さんと週1ではやてちゃん描くからお題頂戴って言って

メガネはやてちゃんを描くんだった!っておもって

絵チャしたい…って思ったので絵チャをした

 

深夜3時まで絵チャした

描いたやつを貼る

f:id:HundredBurger:20141009030918p:plain

 

f:id:HundredBurger:20141009030941p:plain

 

f:id:HundredBurger:20141009030958p:plain

 

明日はやてちゃん描こう

広告を非表示にする