はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

10/9

8時に起きた

起きてすぐパズドラした

 

パズドラのこと書きます

アテナがレベルMAXになりました!

覚醒スキルも全部開放しました!

あとは+297にして次の降臨でアテナ集めてスキルもMAXにしたら魂が救われる

 

アテナ以外にもメイメイとフレイヤとバステトが大体80レベルになったので

あとはランク上げしてアヴァロンドレイクかオーディンを入れて木染アテナパを完成させたい

 

パズドラの話おわります

 

働いた

 

帰ってきてスマブラしたい~っておもったけどほしみくんが寝てしまったので

パズドラした

 

ダチの蕎麦さんからお題をもらっていたので眼鏡はやてちゃんを書かないと…っておもって絵チャした

 

f:id:HundredBurger:20141010015538p:plain

八神はてちゃんなんて…90年ぶりくらいに描いたぜ…

 

 

絵チャットじゃないとやる気がでないの自分なりに分析したけど

なんか見られてないとやらないといけないって気持ちが湧いてこなくてすぐゲームしてしまうのかもしれん

 

もしくは見られながらのほうが興奮するタイプなのかもしれないし

ツイキャス??とか??いうのでなら絵チャットじゃなくても描いたりするかもなぁ~って思った

 

でもなんか配信とかって承認欲求ツール感があってあんまり好きじゃない

 

僕自身は承認欲求の塊だけど

なんかそういうのをおおっぴらにはできない

「ふ~ん、ま、どうでもいいけど~」みたいな感じを装ってる

 

生きてて恥ずかしい

広告を非表示にする