はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

10/10

7時半に起きた

朝の準備を怠ってするパズドラは最高

 

働いた

 

ダブルチーズバーガーを食べた

コカ・コーラゼロが飲みたかったのに

普通のコカ・コーラがでてきてサイアクって思ったけど久々に飲んだらコカ・コーラすごくうまかった

 

帰ってパズドラをがんばった

皆が僕がパズドラしかしてないのを心配してくれてるの

とても涙が出てくる

 

くーらさんがパズドラしかしてない僕を救うために閃乱カグラをやろうと誘ってくれたのに

閃乱カグラがまた更新をしてくれたおかげで舞い忍び損ねた

 

ほしみくんとツープラさんとくーらさんとスマブラした

2回ほど運命を変えた

 

スマブラ本当に面白い

 

本当にゲームをしたっていう小学生の夏休みの日記みたいなことしかかけない

広告を非表示にする