
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

10/11

8jiniokita

職場の人の出産祝いを買った

何買えばいいかわからんで店員さんに聞いたけど

「???」って顔されて西松屋の店員に期待しすぎたっておもった

 

 西松屋の店員がめっちゃ胸元空いててめっちゃおっぱい見えててびっくりした

あんまりかわいくなかったけどめっちゃ見た

普段見えないトコの肌色が見えたらめっちゃ見る生き物なんだ

男は

 

なんか職場の人の出産後の家族揃った写真をみたら「ああ~~~~」ってなった

母親の横に新生児がいてその横に長男と父親がいてみんな笑顔の写真

なんか泣きそうになった

 

複雑な気持ちになりながらモンハンを買って家に帰ってパズドラをした

パズドラをしてたら眠くなった

 

買ったゲームを開封しないでソーシャルゲームしてるの悲しくなってきたので今から開ける

 

本当に3DSの袋開けづらい

 

開けた

 

ちょっとやって寝ようと思う

広告を非表示にする