
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

10/14

8時に起きたあと8時15分に起きた

 

時間がない!っていって用意しながらパズドラしててだんだん器用になってきたな…っておもった

 

働いた

 

帰ってパズドラをがんばった

パズドラの話いいスか

モンスターのスキル上げのために3時間くらいぶっ通しで同じダンジョンを繰り返し行った

モンスターのスキルをあげるためには同じスキルをもったモンスターを合成させないといけなくて

しかも必ずスキルが上がるわけではないからスキルレベルをマックスにするためには何十体もおなじモンスターを用意しないといけないっていうやつで

苦行苦行と聞いてたけど自分的にはめっちゃ楽しかった…

 

ネトゲをやってるときにレアドロップを狙って延々同じ敵を倒してる感じに似てた

こういうの大好きだ…って感じだった

 

わざわざパズドラを知らない人のためにわかりやすく説明するっていうムダなことをしてしまった

 

huluに登録した

フールーって言うんだって最近しった

フルって読んでた

 

アイカツを見た

テレビでやってるときにちょこちょこ見たり見逃したりを繰り返して見てたので

話はだいたいわかるけど…って感じだったので

hulu(フールー)でまとめて見れるのは本当に助かる

ゲオでまとめてレンタルする気恥ずかしさが必要ないのがいい

 

海外ドラマとかも見たい

でも一度再生すると休むまもなく次の話が再生されるので

寝るまでずっとつけっぱなしになりそうだし1日じゅうアイカツ見てしまいそうだと思った

 

はー

 

割りと長々と書いたけど

 

結局

 

今日もゲームとアニメみただけの一日だった

広告を非表示にする