
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

10/15

8時15分に起きた

なんか最近めっちゃ目覚めが悪い

 

パズドラやる暇ないな~って思いながら用意しつつパズドラ起動したら

アカウント別のゲリラがきててヤバッっていいながらパズドラしてしまった

ギリギリに出勤した

 

働いた

 

huluに登録したことを思い出して

「家帰ったらアニメ見放題…!アイカツの続きを見るぞ!!!」

って思ったら楽しくなった

 

帰って即アイカツを見た

アイカツ最高

霧矢あおい最高

穏やかじゃないを全然言わない

 

パズドラの話します

ランク167になりました

ランク167になるとスタミナが100になります

100になればスタミナ50つかうゲリラダンジョンが2回いけます

リラダンジョンは経験値がたくさん手に入るモンスターがでるので

今までの2倍モンスターが育つ

っていうことでここまでかなり駆け足で金を魔法石をつかいながらがんばったけど

そろそろ落ち着こうと思う

育成に力をいれようとおもう

 

http://instagram.com/p/uLEfxqlocV/

スフィンクス

 

 

 

 

広告を非表示にする